Meta
Labels

My_work      鴉銀    Wish_List  JavaScript  link  Twitter  CHANEL  Just_Cavalli  Guest  Costumes  さむな  Hidemaro  Hepsy  Garcon  浴衣  about  Short_short_stories  Myself  Seth_セト  



The Yukata

201309061834.jpg

The Yukata ※ リンク先は海外サイトです。
作・hidemaro様

振る舞いも自然で柄もちゃんと可愛いHidemaroさんの浴衣MODです★
最近アップデートが来て柄のバリエーションが増えました!∩(´∀`∩) わあい
DLまだの人はNexusへGO (。・ω・)ノ゙

tag : Hidemaro

ブログ公開記念: セーブデータ配布

けっこう長い間弄りまわしてたこちらのブログでしたが
ようやく他人様にお見せできるくらい安定してきたので
この辺りで公開することにします。

ブログの公開記念として、我が家のキャラクターデータを
一週間限定で配布させてもらおうと思います。

 追記: 2013.07.28
────────────────────
Download して下さった皆様、ありがとうございました!
今日で配布を終了いたします。(・◡・*)ノ

 追記: 2013.07.30
────────────────────
記載していたSSの方、ノイズが多かったので取り替えました。
とはいえ、もうアレですが……配っていないのですが。

続きを読む

tag : My_work

Snake-print stretch-satin leggings

201307252334.jpg





201307252335.jpg


201307252336.jpg


201307252337.jpg


201307252338.jpg


このレギンスはアクアリアさんに頂いたFace Dataのお礼に作ったものです。
配布は予定していますが、このテクスチャは含まないつもりです。
その代わりカラバリ増やすのでお待ちください。

続きを読む

tag : My_work Just_Cavalli

