Meta
Labels

My_work      鴉銀    Wish_List  JavaScript  link  Twitter  CHANEL  Just_Cavalli  Guest  Costumes  さむな  Hidemaro  Hepsy  Garcon  浴衣  about  Short_short_stories  Myself  Seth_セト  



Ankle Length Garcon Chef Apron





Ankle Length

Garcon Chef Apron



201309161118.jpg

Black

カフェでよく見る黒いエプロン。
クルブシ丈なんだけど、ちょっと長いかな…。


201309161043.jpg

White

本場のギャルソンっぽい白いエプロン。
これ黒髪の人が着てると一瞬板前に見えるね。笑


MEMO:
この装備はウェイトがおかしくて、一部を手描きで直さないといけない。
軽量化で頂点を減らしすぎたのが原因みたい。Meshをもう少し緻密にしてもいいかも。
ノーマルマップも他からの流用なのでちゃんと作りたい。
というか出来た勢いでSS飾っちゃったけど、まだテスト出力だから色々と残念。

続きを読む


tag : My_work Garcon Costumes

〇ER〇の装備



最近一番気に入ってるイケメン装備。

201307150214.jpg

デザインは本当に直球で好み。(*´艸`)

201307150215.jpg

よく見ると襟のとこ頂点抜けしてるっぽいね。あとで直してあげる♪
体型に合うように上手にリサイズすればこの辺の沈んでるとこも直ると思うんだ。

201307150213.jpg

全体的に細いというか、薄いんだよねw チャラ男かw
胸は厚くして肩ももう少しがっしりさせて理想の体型にしたい。

201307150212.jpg

これ着ただけで悪魔前度がガッツリあがるよ♪
もう真面目な顔なんて出来ない…。
ふみぃ~~~~(*´ω`) 大好きぃ

そう言えば夏どこいったんだ? まいっかw

tag : Seth_セト

ブログ公開記念: セーブデータ配布

けっこう長い間弄りまわしてたこちらのブログでしたが
ようやく他人様にお見せできるくらい安定してきたので
この辺りで公開することにします。

ブログの公開記念として、我が家のキャラクターデータを
一週間限定で配布させてもらおうと思います。

 追記: 2013.07.28
────────────────────
Download して下さった皆様、ありがとうございました!
今日で配布を終了いたします。(・◡・*)ノ

 追記: 2013.07.30
────────────────────
記載していたSSの方、ノイズが多かったので取り替えました。
とはいえ、もうアレですが……配っていないのですが。

続きを読む

tag : My_work

