Meta
Labels

My_work      鴉銀    Wish_List  JavaScript  link  Twitter  CHANEL  Just_Cavalli  Guest  Costumes  さむな  Hidemaro  Hepsy  Garcon  浴衣  about  Short_short_stories  Myself  Seth_セト  



Ankle Length Garcon Chef Apron





Ankle Length

Garcon Chef Apron



201309161118.jpg

Black

カフェでよく見る黒いエプロン。
クルブシ丈なんだけど、ちょっと長いかな…。


201309161043.jpg

White

本場のギャルソンっぽい白いエプロン。
これ黒髪の人が着てると一瞬板前に見えるね。笑


MEMO:
この装備はウェイトがおかしくて、一部を手描きで直さないといけない。
軽量化で頂点を減らしすぎたのが原因みたい。Meshをもう少し緻密にしてもいいかも。
ノーマルマップも他からの流用なのでちゃんと作りたい。
というか出来た勢いでSS飾っちゃったけど、まだテスト出力だから色々と残念。

続きを読む


tag : My_work Garcon Costumes

Happy Birthday !!

9月生まれのお友達にあげたプレゼント装備のSSです(´∀`*)つ<✽*

HappyBirthday2013.jpg

9/6 鴉銀さん
カラスさんへのハピバはブーケ(・ω・๑)ノ<✽*
気づいてないときのために一応言っておくと、これスワップ魔法で大剣になります。
大剣といっても、すごくでっかい花束(ドラム缶大)になるだけなんだけどw
上のSSは片手剣の状態で、見た目は普通サイズの花束です。攻撃力は強いと評判…。
エボニー(?)だったかな、黒い武器をコピーして作ったので性能はそれと同じです!


201309111554.jpg

9/8 さむなさん
さむなさんのハピバはリボンな装備(*ノωノ)
ブーケの方はけっこう前に作ったものだったんですが、こちらは突貫で作りました。
なんせさむなさんですから? こういった装備がお好きなのではないかと…?笑
さむなさんの誕生日を知ってから一日しか猶予が無かったけど、デザインの方で
あまり悩まずに済んだので、なんとか間に合ったという感じです。
リボンの材質はカラスさんの監修が入ってオーガンジー風になりました♪ アリガトウ!
※ ちなみに、上のSSは私のオリジナルバージョンです。

tag : さむな 鴉銀 My_work

The Yukata

201309061834.jpg

The Yukata ※ リンク先は海外サイトです。
作・hidemaro様

振る舞いも自然で柄もちゃんと可愛いHidemaroさんの浴衣MODです★
最近アップデートが来て柄のバリエーションが増えました!∩(´∀`∩) わあい
DLまだの人はNexusへGO (。・ω・)ノ゙

tag : Hidemaro

〇ER〇の装備



最近一番気に入ってるイケメン装備。

201307150214.jpg

デザインは本当に直球で好み。(*´艸`)

201307150215.jpg

よく見ると襟のとこ頂点抜けしてるっぽいね。あとで直してあげる♪
体型に合うように上手にリサイズすればこの辺の沈んでるとこも直ると思うんだ。

201307150213.jpg

全体的に細いというか、薄いんだよねw チャラ男かw
胸は厚くして肩ももう少しがっしりさせて理想の体型にしたい。

201307150212.jpg

これ着ただけで悪魔前度がガッツリあがるよ♪
もう真面目な顔なんて出来ない…。
ふみぃ~~~~(*´ω`) 大好きぃ

そう言えば夏どこいったんだ? まいっかw

tag : Seth_セト

Alice In Wonderland Mini Top Hat Steampunk


tag : Wish_List

