Meta
Labels

My_work      鴉銀    Wish_List  JavaScript  link  Twitter  CHANEL  Just_Cavalli  Guest  Costumes  さむな  Hidemaro  Hepsy  Garcon  浴衣  about  Short_short_stories  Myself  Seth_セト  



もくじ

妄想RP日記 -Fanfic-
└ 登場人物 -My Character-

↑優先順位★★★
RP日記は1番やりたいことなので一番上に。
内容は女性向けなので(Not 腐!)男性が見てもつまんないかもしれない

Screenshot!
└ Honey Bun

↑優先順位★★★
自作・他作問わず、私が好きなキャラクターのSSを貼り続けます。
電車の中で画面にベールビューを掛けてスマホを見てニヨニヨしてる人がいたら、たぶん私。

The Elder Scrolls 4 Oblivion
├ Animation
├ Cities, Towns, Villages and Hamlets
├ Clothing
├ Models & Textures
├ Races
├ Saved Games
└ Weapons

↑優先順位★★☆
自分が持っているMODの整理をする、というのが主な目的であります。
なのでもしリンク先が無くなっていても、配布が終了していても泣きつかないで下さい。

Saints Row: The Third

↑★★☆
一段落ついたらもう一回遊ぼうと思ってます。
このオシャレ装備とアイテムはオブリでも再現したいです

Tips
├ Gimp
├ Blender
└ HTML/CSS/JavaScript



Journal
├ Music
├ Twitter -まとめ-
└ etc....

tag : about

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

